新緑

新緑の眩しい季節です。

ベランダのヒバの木も新しい葉が出て綺麗です。

山の新緑も綺麗でしょうね~♪
八ヶ岳をふと思い出しました。
s-ヒバさん

花屋さんではもう薔薇がいっぱい出ていました。
名前を覚えるのも大変なくらい・・・随分と種類があるんですね。
見てるだけですが何ともいい香りについつい長居してしまいます。

ミニ薔薇 アンバーコルダナ
s-アンバーコルダナ・ミニ薔薇



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の写真すご~く綺麗に撮れてるね☆
3D見たいに浮き出て見えるわ!(*^^)v

我が家のミニ薔薇も次々咲き始めましたよ
今年はしっかり消毒してるから綺麗に咲いてくれそうです

Flickままさんへ
え~っ♪Flickままさんにそんな褒められたら嬉しいー!!
今話題の3Dですか!ま、カメラのお陰ですよ(^^;

お家のミニ薔薇♪今度Diaryで見せて下さい。
何色かな~~?楽しみ!

風邪ひいてしまい遅くなりました。
最後にうつされて大・大・大迷惑!ムカつくぅ(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク