よく働きましたぁ

初夏を思わせる天気のなか出掛ける用事がちょっとキャンセルになって。。。

それはそれで他にも気になっていた所もあり、そうそう家のなかも何とかしなきゃ~~!!
どうも天気がよいとダラダラ過ごすのも勿体無くて幾度となく今日は洗濯機を回し・・・
そのあいだに本格的?な衣替えにちょっと本格的?な台所掃除なんぞしてみました。

お陰で夕飯のビールがプハ~~っと美味しく頂けました。
美味し~~っ!

この冬は冷蔵庫が壊れましたが先日は仕事場のエアコンが壊れて今日やっと取替え工事完了。
家庭用の物とは違って大きいサイズなので出費も大きいです。
それとお風呂場の蛇口が調子悪くなって取替えて・・
そうそうトイレのウォシュレットも調子悪くなってこちらは部品交換。
そして現在はトイレの水を流す所がちょっと問題あり・・・って感じで今年の前半はよく壊れました。

アピィは元気だす~~♪
s-トリミング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまぁ~
この日は快晴で風もあったから
洗濯がよく乾いたでしょう♪
私はガラス職人して
ぴこ は お留守番(^_^;)

電化製品って購入時期が近いと
次から次に…って感じですよね~★

りえぴ~♪さんへ
ぴこちゃんお留守番だったんですね!
この日は日中はもう暑くてお散歩どころじゃなかったかもね!
お店のエアコン取り付け工事は朝9時~14時までかかったようです。
お陰様で快適です♪

りえぴ~♪さんはガラス職人だったのですね♪
どんな作品になるのかDiaryが楽しみです。

また梅雨の晴れ間にランチしましょうね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク