雨の日の出来事

雨・・・
花屋さんの前で薔薇の花に目が留まる・・ちょっと見てみようかな。

そういえば実家の白い大輪の薔薇は何て名前なんでしょ?
頂きものでわからないっていってたな~~。
これかな?・・と思うのはアイスバーグかしら?

しかし綺麗だな~~なんて見ていると!
なに!これ!美し過ぎる~~!あくまで自分の好みですが(笑)
キャスリン・モーリーと書いてありました。
上品なピンク色でなんとも素敵でした・・暫し雨のなか見とれていました。
いつか育ててみたいな~♪


今年はワイルドストロベリーが何時になく沢山生ってます。
特に栄養剤なども大してあげた記憶ないんだけど?
s-ワイルド

センリはいつもまったり~~こんな格好が好きです。
s-猫

ベビーリーフはこんな不安定な天気でも順調に育ってます。
s-野菜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!そういえば、今朝2個
ワイルドベリーが赤くなっていたわ
今年は大きな鉢に植え替えてあげなくちゃ~☆

りえぴ~♪さんへ
今年は暑かったり寒かったりで花持ちも良いのか実の持ちも良さそう(笑)
ストロベリーの匂いがフワッと香りしあわせな気持ちになります。
その後はアピィのお口の中へ・・・♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク