花の国&Sweet Wanさんへ・・NO2

以前は同じわんこさんを見ただけでもず~~っと吠えてたアピィ。
随分変わって来ました。
こうして並んで撮れるなんて遠い夢だったかもね♪
感極まる飼い主です(T T)/~

左からチャミちゃん・フリックちゃん・アピィ
s-花の国2

フリックちゃん、ままさんとは多分2007年の秋の海以来かな?
皆元気なだけで嬉しいです。
甘えん坊で可愛いフリックちゃん♪
s-花の国3

ポピー畑はオレンジ色に染まっていました。
s-花の国4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気も良く、楽しい一日だったようですね。

アピィちゃんもだいぶ慣れてきたみたいで楽しさも倍増ですね♪

私もフリック君、チャミちゃんにはしばらく会っていないな~。

今度は私が苺をクリートに入れて連れて行こうかしら?

またコチラにも遊びにいらしてくださいね。

yokoさんへ
太陽は眩しかったですが吹く風が少し冷たく感じて気持ちよかったです。
公園を歩いていたらモンシロチョウの大群に遭遇して幻想的でしたよ。
キャベツ畑にいっぱいいるのは不思議じゃないけど森の中のそれも高い位置で沢山飛んでいるのを見たのは初めてでした。
カメラ写りもゴミみたいで撮れなくてボツでした。

流石に横須賀は無理かな?とお誘いしませんでしたが今度チャレンジしてみますか?
行動範囲を広くしなければ疲れ方も違うかな?なんて思いました。

昨日はお疲れ様でした
久しぶりに会えてとっても楽しかったです(*^^)v
それにアピィちゃんの方から近づいてきてくれて感激です!
でも流石に触ったら怒られちゃったけどね(汗)

さすけのシールにもビックリでした
嬉しかったですヽ(^。^)ノ

Flickままさんへ
お疲れ様でした♪楽しい時間でした!
いつもながら楽しい時間てあっという間ですね。
も~~Flickままさんたらぁ!
いきなりアピィの背中をす~~っとね!
その勇気に拍手(笑)

私もびっくりです。
いつもミントさんに持って行ってたおにぎりケースのおやつ入れのシールがさすけくんだったなんて!
何だか可愛くて近くにあったおにぎりケースにぺタっと張替えたんでした。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク