出てきた~~!!

種を蒔くって楽しい・・・

せっせと水遣りして 細かい葉がいっぱい出て来て 葉を擦るといい匂い♪

3週間もすれば葉の形が出来てきます。

手のひらでポンと叩いて お豆腐にのせて冷奴!・・・な~んだ?

ピンポーン♪

青じそです!
 s-シソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい出たねぇ~ヽ(^。^)ノ
我が家は育った苗をもらって便利に使ってますよ

種から育てるのって楽しいよねe-266
私は毎日朝顔の成長を観るのが楽しみです

ヒメヒオウギもこぼれ種で庭のあちこちに出てますよ

アピィちゃん、フリフリお帽子が良く似合ってるね

e-397Flickままさんへ
青じそ火曜日に間引きしました。
これでは大きな葉にならないですもんね!

種って好きです。
朝顔も夏~♪って感じでいいですよね。
朝起きて、あ!今日は幾つ咲いてる♪って楽しみですよね。

ヒメヒオウギそんなに?
きっと環境に合ってたんですね。
でもとってもしあわせな気持ち・・・ありがとう。

可愛い帽子ですよね~~♪お気に入りです(^^)♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク