葉の観察

我が家のベランダガーデンは狭くて置く鉢も限られてしまいます。

しかし長所もありました~♪

夏でも蚊がいません(笑)

夕方の植物観察も痒くならずにゆっくりできます。それくらいかな(^^;

ミニ薔薇の新芽がとても綺麗です。
s-ミニ薔薇


青じそは間引きをして大きな葉になるよう植え替えました。

取った葉はスプラウトより大きいですが栄養満点!
s-シソプラウト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偉いなぁ~
植物を育てられる人…尊敬
私はホントに苦手です
マンション暮らし始めますますダメ

青じそ パセリってお家にあると便利ですよね
試してみようかな~♪

v-471りえぴ~♪さんへ
鉢って根詰まりしたり水やりをついつい疎かにしてけっこう3年周期くらいで枯らしてます。
それでも土に触れたり花や葉を見たりしていると気分が良くなるんですよね♪
森林浴も大好きです。

青じそは初挑戦ですがどうかな?
お豆腐やパスタにも使えていいかなって♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク