暑中お見舞い申し上げます。

種から育てた青じそが大きくなりました。

増えたのでちょっと興味がありそうな友達になかば強引に渡しました(笑)

しかし猛暑日が続く為か葉が焼けたようになってます。
s-おすそのシソ

帰宅すると先ずアピィに声を掛けます。
いい子だった~

問題ない時は尾尻をブンブン振って 良い子でした~~♪と近づいてきます。
逆の時は・・・動きません(笑)
すっごい判りやすいワンコです!

大抵は床にオシッコが・・・(トイレは綺麗なのにな~!)
何か不満があるようです。

皆さん熱中症にならないように水分補給はしっかりと!・・・ね♪
s-ああアピ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク