八ヶ岳へ②

いちばん喜んでたのはアピィです。

この後リードを外してあげたらすっごい喜んで走ってました。

s-八ヶ岳

草の匂い思いだした?

みんなと来たね。
s-’10年夏、八ヶ岳の牧草地

生憎・・・ガ~~ンここでカメラの電池切れ。
パパやお姉ちゃんに呆れられました(笑)
↑実はこれパパの携帯画像を貰いました。

そうそれで実はこの後・・ここから15分くらい?のところに移り住んだ知り合いとの再会がありました。
20年ぶりくらいかな?
相変わらずセンスのいい素敵な住まいでした。
大きいワンコがいましたが嬉しくてアピィの事をクンクン・・・かなり嫌がるアピィ(笑)
主曰く・・・犬恋しいのだそうだ(山のなかだもんね)
突然だったので○○ちゃんには逢えなかったけれどまたの再会を約束して帰ってきました。

農業実践大学で野菜をいっぱい仕入れてきました。
これで暑い夏を乗り切るぞ~~~!!
s-農業大学1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お写真見てると涼しそう~~♪
でも、実際は それほど涼しくありませんでしたか?
今年の猛暑?酷暑?は避暑地もお手上げですよね
お野菜・・イイですね
まだ、暑さは続きそうですよね・・・
今年は涼しくなるのは10月頃でしょうか(--;

今日も早々とエアコンの中で引きこもりです

わ~懐かしいな・・・
去年苺と銀太、いっぱい走っていましたね。
お姉さん達はそこそこにね。

今年はやはり暑かったですか・・・。
どこに行けば涼しいのでしょうか・・・日本中暑いみたいね。

e-238りえぴ~♪さんへ
緑が多いから暑く感じられないかも知れませんが暑くて・・・唇が日焼けして今ガサガサ状態です。
木陰なら何とか我慢できたかも・・・
でもこちらに帰ってきたら感じましたょ、八ヶ岳は涼しい方だったな~って!

昨年こちらで買ったズッキーニが美味しくてまた食べてみたくなりました。
また皆で行きたいな~でも遠いですよね。
神奈川から軽井沢に行くくらいあったかも?
でも秋になったらどこか行きたいですね~リフレッシュも兼ねてねっ!

v-382yokoさんへ
私も懐かしかったです。
皆で来たんだ~♪って思ったらなんか寂しかったですょ。
アピィも覚えてたのかな?ってくらい嬉しそうでびっくりしました。
大して喜ばないと思ってたんで皆であらっ?喜んでるみたいだねって(笑)
秋が来たらどこかまた広~~い場所でのんびりしたいですね。
やっぱり自然はいいな~~♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク