4歳になりました♪

アピィ今日で4歳になりました。
家族に迎えた日がつい昨日のように思えます。
我が家に来たのはこの日から約2ヶ月足らずの1月21日です。
家族が増えるという事はドキドキワクワク・・
アピィが来るまでの待っている時間楽しかったなあ・・・
また一年楽しい事がいっぱいあるかな?
もう少しおこりん坊が直るとよいねアピィ

初めて我が家に迎えた日のアピィです。
1月21日羽田ターミナルまで迎えに行きました。旅の疲れもなんのその・・・
20061127234312.jpg


生後4ヶ月の頃・・・本領発揮の頃、いたずら盛り!
20061128000103.jpg


生後5ヶ月の頃・・・昭和記念公園にて。あっちこっちフラフラのお散歩、お姉ちゃんもまだ可愛い小学生でした。
20061128001503.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アピィちゃん、4歳おめでとう♪
パピーの時のお写真、チャミの兄弟たちとそっくり~。
6頭そろって映った写真を貰ったんだけど、その中にそっくりなコがいるのよ。
やっぱり親戚さんだわ!
チャミは1ヶ月早いけど、毎年ずっとずっと一緒に歳を重ねていけますように。
今日はケーキがあるのかな?

NoTitle

チャミママさんへ
ありがとうございます♪
へ~そんなに似ているなんて嬉しいな。
今度会った時に是非そのお写真見せてくださいね!
アピィと遊んだり躾したり泣いたり笑ったり・・そんなこんなでもう4年も経ったのか~って感じです。
今年は火曜日に当たったのでお休みだし、ケーキでも焼こうかな♪
ちょっと太り気味だけど今日は良いかな(笑)

NoTitle

アピィちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はみんなでパーティーかしら?
これからも元気に年を重ねていけますよ~に★

NoTitle

Sumieさんへ
ありがとうございます♪
ホント!元気&健康が第一ですね。
アピィは夕飯抜きでケーキをパクつきました~!
真剣で可笑しかったよ~ん!

NoTitle

こんばんわ★
今日はなんだかとっても素敵なプレゼントが届いてしまいましたよぉ(*≧∀≦)(≧∀≦*)
ありがとうございます!!!
この季節に、キレイなお花♪とっても温かい気持ちになりますね♪

NoTitle

Sumieさんへ
お天気の良い日に届いてよかったぁ~♪
それより遅くなってごめんなさいね。
何にしようかなーってすっごい悩んで…
楽しんじゃってた私です。
でも、ニコニコしてもらえて嬉しいです(^^)v
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク