明日から9月

超レトロな浴衣です。

数年前実家から持ち帰った物ですが見てみると・・・う~ん 記憶にない柄です。

多分私のではないなぁ・・・ま、細かい事は気にしないとして。

先週花火大会にお姉ちゃんが着て行きました。

ここ数年 浴衣を着る方が多いけどなかなかいいものですね。
s-浴衣

センリのお気に入りダンボール(大)はこんなに凹んでしまいました。

自分でやったんですよ~~でもこの凹みが気に入ってるみたいで処分出来ません。

こうやっていつも大の字で寝てまーす。
s-オースマンセンコン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な浴衣ね
「記憶にない」だなんて随分勿体ない話だわ!
アピィのママさんにも似合いそうですよ(*^_^*)
来年は是非着てね♪

9月だと言うのに暑くてもううんざりですね

Flickままさんへ
ホント暑くてうんざりです(--;

最近の浴衣って華やかなのが多いですよね。
この浴衣は母が選んだものでしょうね。
残念ながら私のではないので丈が短くて着れません。
でも何だか懐かしいです。
浴衣を見て子供の頃の盆踊りを思い出しました。
お母さん達が踊るのを真似しながら覚えたっけな~なんてね。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク