いろいろと起こる暑さ

毎日暑い暑いって言うのも正直飽きましたが・・・

暑いと言えば先日お菓子屋さんに入る所で階段を踏み外してこけましたが・・・

あの日もかなり暑かったからでしょう(言い訳)

ジリジリ暑いうえに両手に紙袋を持ち日傘まで差して、足がやけに重かったんですよね(ホントホント)

しかも運悪く、踏み外した情けない格好で後ろを振り返ると・・・若いお兄ちゃんがいました。

そこのお菓子屋さんのバイト時間だったようで・・・

すかさず起き上がり軽く会釈して急いでお店のドアを開けました。

あ~~あ またやっちゃったと・・・10分凹みましたょ。

嫌な事はけっこう忘れちゃうのはやいんですよね。

暑くて更にダレてるセンリ 
s-s-あららセンリのコピー

熱帯夜で夜も気温が下がらない為か?出てきたゼラニウムの葉がこんなに白いんです。

う~~ん・・・こんな事は今までなかった。

ちょっと怖くなります。
s-ゼラニウム






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク