お久しぶりの登場

おひさ~~のアピィです。

暑くても食欲は落ちませんことよ。

相変わらず 毎日じゃないけど でもけっこう頻繁に トイレの手前でやっちゃいます。

それでもって相変わらず なんでここでやっちゃうの~~?って言われます。

相変わらず お姉ちゃんの夕飯 横取りして かすってちょっと食べました。

それでもって相変わらず お姉ちゃんに アピィのバカ!おやつもうあげない! なんていつもの事。

本気で怒っちゃうんだから どっちがお姉ちゃんなんだか・・ね~!

でもそんな なんでもない 平凡な毎日が アピィには一番!・・て顔でしょ? 
s-あ・アピィ

夕暮れ前の空

まだ暑いけど ちょっと夏の空とは 違うな~~って感じですね。

空を見ると なんだか ホっとします。
s-9月の空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近チャミもトイレ外して怒られてます・・・。
パピーの頃からトイレは天才だったのに、何でかなぁ???
変わりに15才になってラブがシートで出来るようになりました。
暑いのももう少しですね。
猛暑だったからコスモスはどうなのかなぁ・・・。

v-337チャミママさんへ
チャミちゃんもなんですか!似てますね(笑)
アピィは昼間はちゃんとするんですが夜中?朝方?がどうも・・・
人間が朝起きてリビングに行くとトイレの手前が池状態です。
このままじゃ床が腐るかも知れません。
それこそ手前に仮設トイレも置いてあるのに避けて床ですもん!

花のくにのコスモスもこれからですね。
ホント・・・こんな夏の後の花ってどうなんでしょうかね。
またチャミちゃんに会いたいなあ♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク