センちゃん3歳♪

忘れてた~~(^^;
 
6日で めでたく3歳になったセンリです。

ちょうどこの頃 センリの親分は文化祭で忙しくて・・・。

・・・で 私も今年は暑くて暑くて 忘れてました~。

センちゃん明日はご馳走するからね。

本当に物静かでお利口さんのセンリです。

s-おめでとう

こんなポーズも好きですよん!

張り付いてシャクトリムシみたいですが(笑)

リラックス~~まてよ・・・アピィのまねしてるのかな?
s-こんな感じ1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センちゃんももう3歳ですか~?
おめでとうございます。
アピィちゃんともすっかり仲良しみたいだし、やっぱり飼って良かったね♪

センちゃん、物静かですか?
うちはマメちゃんは静かですが、ソラちゃんはおねだりがうるさいです。

センちゃんの寝相可愛いですね。
ネコって隅っこでこんな格好しますよね~カワイイ!!

センちゃん、おめでとう♪
私は覚えてたんですよ!!!
コメントしようと何度も覗きに来たんだけど・・・
なかなか話題になってなくて(*≧m≦*)
お利口さんに育ってくれて、私もとっても嬉しいです♪
優しい家族に出会えて幸せだね、センちゃん!!

e-244yokoさんへ
ありがとうございます♪早いですよね~もう3歳です。
センちゃんは大人しいですよ。
いつも誰からともなくセンリどこ?って確認する事が多いです。

アピィにとってもセンリを迎えてよかったです。
何よりテンカンの発症がとまりセンちゃん効果ですね!

マメちゃんの方が活発なのかと思ってましたよ!
やはり隅っこが好きなんですか!なーんだセンちゃんだけじゃないんだ(笑)
ニャン子もなかなか可愛いですよね。

e-245Sumieさんへ
ありがとうございます。
覗いてくれてたんですね(笑)

何か忘れてるな~~って気になってたんですよね。
Sumieさんとこ覗いていてぐっちゃんのお誕生日9月だっけ!!
9月!!・・・そっか!忘れてた!なんて感じでした(^^;
すっかり忘れてお恥ずかしいです。

何より我が家のお姉ちゃんはセンリがとびきり可愛いようで・・・
迎えた日と変わらぬ愛情でもってすくすく育ってます♪



おめでとう☆

遅ればせながら、センちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/e-405
いっぱい愛情っもらって幸せなセンちゃん♪
これからも元気でねe-266

e-52Flickままさんへ
ありがとうございます。
いつの間にか3歳になってました(^^;
涼しくなって食欲が増してきたみたいで私と目が合うとニャ~って鳴き催促するセンちゃんです。
私が呼ばれるのはご飯のときだけ(笑)
それでいいんですけどね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク