先週の月曜日の空です。

昼間は一週間過ぎてもやはり暑いですね。

お墓参りに行く途中 沿道にある栗の木に沢山の栗が付いていました。

昨年はこんなに付いていたかなぁ・・・

全く覚えていません。

悲しい時って 周りの景色も 暑いのも 寒いのも 消えてなくなるのかも。
s-9月13日の空

コメントの投稿

非公開コメント

辛い時、私は幼い頃から空を見上げています
誰に言われたわけでもないけれど
遠い空の向こうで応援してくれてる気がして
不思議に元気が出てきます

v-22りえぴ~♪さんへ
そうですね、そうかも知れない!
だから何となくいつも空ばかり見ちゃうのかも知れません。

悲しい事は思い出す回数が減りましたよ。
波があってふっと悲しくなったりする時もありますがやはり時間でしょうか。
心の薬をありがとう(^^)~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク