秋の空へ・・・

朝お友達のぴこちゃんの突然の悲報でした。                               
嘘!そんな・・・

ぴこちゃんはビタちゃんと共にMintさんでアピィの初めてのお友達でした。
そしてぴこちゃんもシャイなところがあって、ちょっとだけ犬見知りなところとか・・・。

お家でいる顔と外の表情が違うところとか・・・。
よその人の手からおやつは食べないとか(ぴこちゃんは克服したね)・・・。

何だか似ているところがいっぱいあって、いつも高い壁にぶち当たっている時でも
りえぴ~♪さんの何気ないひと言でアピィを認めてあげる事が出来たり救われた思いを何度した事でしょう。

ぴこちゃんと共に楽しみそして悩み向き合った日々を思うと13年8ヶ月という年月は余りにも
思い出が在り過ぎてつらいですね。

またこの秋も八ヶ岳に行きたいねって言ってたのに・・・ね。
でもぴこちゃんはりえぴ~♪さんとなら何処でもよかったでしょうね。
どこでも一緒、いつもピタっとりえぴ~♪さんの傍らにくっついてるぴこちゃんがいじらしくて可愛かったです。
s-ぴこちゃん
今日は朝曇ってたけど晴れて綺麗な秋空でした。
ぴこちゃんがお天気にしたのね。

いっぱいありがとう・・・素敵なぴこちゃん。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

哀しいね・・・

アピイのママへ
本当に寂しい哀しい訃報でした。
グリにとっても大切な姉さんだったぴこちゃんが・・・
微妙な距離感が心地いい関係だったのに・・・
グリのシャイな性格を知ってか知らずか、いつも傍に居てくれたぴこちゃんでした。
また八ヶ岳に行きたいね!って言ってたっけ・・・
今日の空のようなぴこちゃん・・・
会いたいな・・・

i-265082さんへ
寝ていても涙が出ちゃいます。
Mintさんでの待ち合わせ♪が楽しみでした。
いつもタッタッタッと嬉しそうに入って来て・・・寂しくなります。
もう会えないなんてつらいですね。
ぴこちゃんの事だからグリちゃんの気持ちも通じてたんじゃないでしょうか。

楽しかった思い出。
みんな みんな 私の宝物です。
昨日の空・・・八ヶ岳の青い空を思いましたよ。
ぴこちゃん!可愛かったな・・・!






プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク