鰯雲

思わず鰯雲だ!・・・なんてね ひとりごと。
毎年のことなのに 初めて見たみたいに嬉しかったりして・・・。
s-いわし雲
 
一週間前の事・・・
自転車で走る道に夕方ムクドリ?が 数百羽ギャアギャア鳴いてました。
引き返すのも面倒だったのでそのまま走ると 何やら袖にポトっと落ちてきた。

やはり糞かぁ・・・。
走りながら袖に目をやると糞?ではない?・・・動いてるみたい~~(T T)
もうパニックでした。心臓はバクバクで・・・。

自転車止めたら 何が動いてるかはっきり見えるわけで・・・それは無理。
イヤ~~~!!!と叫びながら親指と人差し指でピンと弾き飛ばしてました。
一か八か 咄嗟に考えた訳で・・・どんな虫か見なくてよかった(笑)

虫が苦手な割に・・・植物は好きで。
売れ残りのグリーンシルバーな葉が綺麗です。
s-可愛い葉っぱ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク