アピィの遠吠え?

正午になるとアピィが吠えるって事に気付き 何かな?と調べたら時計の音でした

時報で音を奏でる・・・メジャーな掛け時計ですが・・・
 
でもどの音楽にも反応するわけではなくて トロイメライだけ。

吠えるってよりも遠吠えになりますね。

好きな曲なのかな?嫌いなのかな?悲しいのかな?・・・歌ってたりして(笑)

今度お昼に聞けたら 携帯で撮影してみよ~~っと!
s-寝る2


コメントの投稿

非公開コメント

狼の名残かな・・・
遠吠え!少し羨ましい!
全く啼かない我が家の姫様は・・・

v-476082さんへ
そうでしたか・・・
遠吠えね・・・
グリちゃんは啼かないのね。
ワンワンうるさいのも考えものって思ってたけれど
それって自己主張出来てるのかも・・。
グリちゃんの遠吠えがいつか出る日を待ってます♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク