思い出に浸る

お友達のブログ 毎日チェック・・・いつもと同じ・・・

おしまいなのわかってても つい習慣でね・・・

同じひといるの? カウンター増えてる♪

撮影会あるばむ・・見ては懐かしく ただ懐かしく・・・胸がいっぱい。

更新?・・♪176枚の思い出・・・拝見しましたょ。

もう少し そのままでね。
s-トリックorトリート1

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ・・・何回も。涙流しながら・・・。
一つ一つにタイトルがあってそれだけでも泣ける・・。
6年間・・お世話になったな・・。

v-22yokoさんへ
やっぱり見てたんですね!
yokoさんの想いはまた特別なものがあるでしょうね。
懐かしいなんて・・嘘かも知れない。
そう思えるまで時間が必要です。
本当・・楽しかったな。
言葉にならない いっぱいのありがとうです。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク