お疲れ様でした1

この6年で3度目の森林公園です(^^;

広かったけど 森林浴しながら おしゃべりしながら ワンコさん覗きながら 楽しく歩きました。

コッカーさんの体力の方を心配しましたがなんのなんの!!

コスモス畑まで頑張って歩きました。

ワンコさんより私の体力の方が~~ギリギリでした(笑)

s-黄色コスモス

Sumieさん家のオセロさんにお付き合い頂き歩きましたよ♪

ありがとう~~♪またサービスするから引かせてね(^m^)
s-ミシェル&オセロさん

コスモス畑でグリちゃん家と待ち合わせ。

丘の途中から私達に気付いて 嬉しそうに走って来たグリちゃんに私は驚いた!!

グリちゃん・・・走れるんだ~~(T T)ちょっと感動!
s-グリちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク