お疲れ様 番外編

そうそう 笑顔でね♪
s-みしぇるさん

きっと 楽しいこと あるよ♪
s-ぐりさん

まだまだ足元にも及ばないけど どう?ちえみコーチ♪・・・byアピィ
s-チンするよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。
森林公園3度目ですか?初めてかと~(笑)
コスモスきれいですね。私も行きたかったわ。

懐かしいメンバーだったね。
寂しさも感じるけど、短い犬生だけど飼い主に愛されて過ごせたら
ワンコはそれでと~っても幸せなんだよね。

みんないい顔している!!間違いなく幸せなワンコ達!!

v-34yokoさんへ
お世話様でした。楽しく過ごせてyokoさんに感謝です♪
はい!公園・・・初めてじゃないですよ~~(^^;

そうそういつの間にか初めましてから懐かしいメンバーになっちゃいました。
そうですね・・私もそう思いました。
短い犬生・・でも少なくとも中身の濃い犬生にしてあげようってみんな思ってるんだなと感じましたよ。
今度は一緒にゆっくりお散歩したいです。
ありがとうございました♪

アピイちゃん、お上手♪・・・byちえみ

まだまだだね・・・byビタ
(^^)(^^)(^^)



みんなの優しさ感じた1日でした。


v-34ちえみさんへ
先日はありがとうございました。
今日ストラップも届き早速嬉しそうに携帯に付けてましたよ♪
速達にして頂きありがとう。

ははは♪ビタちゃんの言う通りまだまだです!
精進しなきゃね~~アピィ!
また遊んで下さいね♪ 
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク