ちょっと嫌がらせ?

休みの日は用事があったり、それぞれ出掛けちゃいますが・・・

今日はほんの2時間でしたが(--;

帰宅してみたら トイレシートの前にいっぱいのオチッコ 洗面所にウンP・・・

明らかに嫌がらせかな~~?

普段はこんな事しないですからね。
 
そんな事してたらお昼のチャイムが鳴って 例の遠吠えしてました~忙しいアピィです。
s-ヨーグルトアピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃった!

さすがにアピィ!!!
やればできるじゃん!
その調子!その調子!
いつでもみんなの真ん中が良いんだもん!
ほっとくなんて許せない!

って感じかな???

v-476082さんへ
ホントに困ったワンコです。
そ・その調子でいいのかな?(^^;

大体ね~帰宅して玄関で呼びかけます。
いい子ちゃんだったかなぁ?って!!
嫌がらせしてないと、は~い♪って来ますが何かしてあると出て来ません(笑)
判り易いです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク