秋の終りに・・八ヶ岳へ2

牧草地へ向かう途中 思わず 綺麗!

車から降りて 空を見上げるように 大きな木。
s-紅葉2

この秋を惜しむかのように 静かに・・・
s-紅葉3

そして 牧草地・・・

嬉しい 嬉しい・・・♪ ひとりで はしゃいでる!
s-走るアピィ1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

紅葉きれいですね。
私は1日に出かける予定が・・・台風の名残で朝から雨~諦めました。午後は晴れたけどね。

2日はちょうど良かったね。
青い空がとても気持ちいいわ。
アピィちゃんもお姉ちゃんと一緒に出かけられて嬉しかったでしょうね。

なんかホント秋は短かったですね。

いいなぁ~♪

八ヶ岳エリアは私も大好きな場所だけどなかなか行かれません(涙)
こんな広い草原に放牧されてアピィちゃん気持ちよさそうだね
笑顔がかわゆ~い(^。^)y-.。o○

2枚目の写真はドウダンツツジ?
真っ赤で綺麗ね

No Title

紅葉キレイだわ!!
アピィちゃんも、広い牧草地でとっても嬉しそう♪
諏訪から原村を通って八ヶ岳へ行かれたんですねぇ~
家もしばらく行ってないなぁ。
ステキなお写真みたら、行きたくなっちゃったぁ!

No Title

v-56yokoさんへ
祭日の前の日だったので静かでよかったです。
真っ赤なりんごも生ってましたよ。
急に決めたけど、なんか心が洗われた感じでした(^^)v
でも流石に牧草地では体を動かしてないとちょっと風が冷たかったです(笑)

ホント。。。秋って一番いいのに短いですよね。今年は特に!!
来週は晴れると良いですね♪

v-34Flickままさんへ
アピィは偉くここがお気に入りです(グリちゃんの庭)
もう着くと興奮してヒーヒー言ったりして恥ずかしいくらい。
牧草地は犬が2~3匹しかいなくて広いから臆病なアピィでも全く気にならないようです。

そうか~♪ドウダンツツジですね!
どこも真っ赤に色づいて ホント綺麗でした。

v-34キッチャンママさんへ
この辺りもママさんの庭ですね(笑)
ホント~~!!紅葉が綺麗でしたょ♪
ちょっと車をとめて待っていてもらって暫し紅葉を見上げてました。
外を掃いている方に綺麗ですね~♪と声を掛けたら はい今年も綺麗に紅葉しました・・とおっしゃられて当たり前の事が嬉しかったです。
いいな~~♪私も長野県民になりたいです。

やっぱり良いね!

アピイのママへ
良いですね!
大好きな季節は、いつもここで過ごしたいって思うんです。
八ヶ岳を遠くに見ながら、冷たい風に吹かれるのが最高です。
素敵な休日を過ごしましたね!

No Title

v-34082さんへ
はい♪素敵な休日でした。アピィもね!
風の音も木のざわざわする音もよかったなぁ・・・。
予想外に紅葉まで待っていてくれて嬉しかったです。

虫嫌いのお姉ちゃんがまた付き合ってくれた事にも驚いたけど
出掛けた先の水をなかなか飲まないアピィが飲んでた事にはもっと驚きました。
我が家のお気に入りの場所がまた増えました(^^)v
素敵な場所を教えて頂き感謝です♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク