秋の終りに・・八ヶ岳へ(順番変な3)

遥か先を望む八ヶ岳連邦は もう薄化粧をして・・・。

嬉しくて あんな先まで 走っちゃう!

でも臆病だから すぐ戻って来ます(笑)
s-s-八ヶ岳連邦のアピィざんしょ!

は~い 来たよ!

今日は学校が代休のお姉ちゃんも一緒で嬉しいね~♪(写ってるのはパパです)
s-走るアピィ2

いっぱい並べられたカボチャ!ハロウィンも終わったしね。
s-農業実践大学

牧草地へ来ると みんなで楽しかったな~と 懐かしくさえなってしまいます。

もう そんなに時間が過ぎてしまったのかな。

また今度 いつかまた みんなでこんな広い場所で遊べたらいいね~アピィ♪

短い秋は大急ぎで通り過ぎようとしています。

もうそこまで 冬の足音が聞こえてきそうでしたよ。
s-紅葉4

PS・・・SAの信玄ソフト 私的には普通かなぁ(^^;
s-信玄ソフト



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク