目標?・・・

今夜からちょっと走る事にしました。

まあ・・お姉ちゃんのお付き合いですが今日は軽く40分(笑)

ちょっと話ながら走れるくらいゆっくり・・・

このくらいでないと続かないですからね!

心配なのは私・・・何でも三日坊主だから飽きなければいいなぁ。

しかし走り終わると気持ちいい~~~と思えました!


寝てたほうが楽だよ~~~byアピィ&センリ
s-s-お昼寝のコピー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツの秋ですね♪
私もウォーキングしようかな~♪
と思ったりするのですが
なかなか始められなくて(苦笑)

No Title

勘九郎のこと、ありがとうございます。
どうも、脊髄炎のようです。
時間はかかるようですが、とりあえず手術は
しなくてもよいようなので一安心です。

すごい、40分もランニング!!
メタボのキッチャンママこそ運動しなきゃいけないけど、
アピィちゃんセンちゃんと同じ気持ちぃ(≧Σ≦)ぶっ!

No Title

v-34利恵さんへ
この冬学校で持久走があるらしいので体力作りの為のジョギングだそうです。
自転車でいいから付き合って~と言われました。
じゃ走ろうかな・・・なんてね。
軽いノリでもう下半身痛くて・・続くかなぁ(ーー;

v-34キッチャンママさんへ
そうでしたか勘九郎君脊髄炎ですか。
突然前触れ無くなるなんてびっくりですね。
でも手術なしでよかったです♪
吉衛門君の顔ホント違いますね(笑)
しっかり二役されてる感じ!小町ちゃんがいる時からずっと一緒の兄弟ですもんね!

40分が今日は20分になりました(笑)
寒くなったらリタイアかも知れません(^^;


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク