クリスマスローズ

外がヒンヤリしてくるとクリスマスローズの新芽も活発になってきます。

秋になって お日様が恋しくなってきたら 日向にお引越しです。

昨年はあまり液肥も与えなかったので 花が小さめでした。

今年は1~2週間に一度 与えてみます。

オリエンタリス ピコティ
s-ピコティよ!

こちらは 何色が咲くのかわかりません。
今からとても 楽しみ 何色でしょう・・・
s-ナニイロよ!

アピィも元気です。
食い食い星人で 食べ物を持ってるひとの後ばかり 追いかけてます。
s-アピボン





コメントの投稿

非公開コメント

肥料を週1~2回ね・・

アピィちゃん家と気温が違うからね・・・
でも、頑張ってみま~す

利恵♪さんへ
肥料週1じゃなくて1~2週間に一回ですよ(^^)v
地植えのは肥料要らずって話も聞くからあまり栄養過多でも葉っぱばかりにいっちゃうのかなと感じています。
頑張ってね~~♪

あらま(笑)
少なくてイイのね♪
(^-^ゞ了解☆"

利恵♪さんへ
あとは粒々の緩効性化成肥料でしょうか。
でも我が家のはハイポネックスだけでしっかり咲きますよん。
気温は少し関係あるのかしら・・・ね!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク