頑張ってます!

雨でお休みの日もありましたが今日で7日めになりました。

ジョ・ギ・ン・グ~~三日坊主はクリアしました(^^)v

なんて 大きな声で言うの 恥ずかしい・・・だって20分~だもん!

最近 寒くなって 耳が痛くなったので 耳カバーに 唇も荒れて真っ赤になっちゃったからリップ!

このふたつは 忘れたら・・・大変つらい(笑)

でも 私には 気分転換に とてもいいです。

たまには 自分に厳しくなりたい時も あるんですよね。

冬を待つ ミニ薔薇ロザリー
s-ロザリー薔薇


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィのママさん、こんばんわ。

すごいじゃない!!ジョギング続いてるじゃない。
寒くなってきてからやるのは大変だもの。
これは本物ぉ~~頑張ってね。

勘九郎ですが、昨日無事退院してきました。
まだまだ後ろ足は不自由ですが、しっかり立って
走ってもいます!!
時々転んでもいますけどねぇ~(笑)
家に帰れてとっても嬉しいようです。
ご心配いただきまして、ほんとうにありがとうございました。

キッちゃんママさんへ
よかったぁ~~♪
勘九郎くん退院できたんですね!!
ホントよかったです(T T)
さぞかし病院でお家が恋しくてならなかったでしょうね。
そんな事を想像しただけで涙が出てきそうでいけないいけない・・・なんて言ってた。
少しずつ良くなりますね!
勘ちゃん お大事にね♪

そうそうジョギング・・・何とか続いてます(笑)
最近なんか首にタオル巻いて さぶ~とかブツブツ言いながら走ってます。
意外に根性あるのかな~なんて自分の分析してますがどうだろ?

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク