ドライブ&Mintさんランチ~1

今日はちょっとドライブです。

いつだったか お姉ちゃんがMintのロコモコまた食べたいな~と言っていたので・・・

昨日になって 決まりました。

s-今日の車窓

考えてみたら 今日は 記念すべき日でした。

先ず はじめまして~♪アピィです!・・・ってアピィポストカードを出して(笑)

Mintさんがオープンした年の まさに火曜日の今日 こんにちは~とお邪魔しました。


いつもの狭山SAで休憩です。
しょうゆソフトクリームを頂きましたが美味しかった~お醤油の味がちゃんとしました。
s-しょうゆソフト

今日はセンリも一緒に連れてきました。

また車の中で30分鳴くかな~~と思ったら 今日は10分くらいで大人しくなりました。

Mintさんでもお利口センちゃんでした。
お姉ちゃんの懐に入ってるセンちゃん。
s-懐セン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク