今日はお誕生日♪

8歳になりました。
我が家のおこりん坊 アピィ♪

ちょっと気難しくて 6歳?7歳?になった頃から・・・
やっと 家族以外の人から おやつ貰えるようになったね。

少しずつ克服して なんだ!ワンちゃんの友達も怖くないじゃん!
て思えるようになることが目標だよね。

みなさんありがとう!そしてまだまだ頑張るからよろしくね・・・byアピィ
s-s-3のコピー

今夜はママの手作りケーキとチキンをセンちゃんと仲良く食べたよ!
s-おめでとう







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃん、8歳おめでとうv-308
これからは健康に気をつけてチャミと一緒にご長寿目指そうねv-352
センちゃんとのツーショット可愛いで~す。

おめでとう!

アピイ
八歳お誕生日おめでとう!
これからも、元気にお茶目に過ごしましょうね!
ときどきイタズラもお忘れなく!!!

No title

アピィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキを作ってもらって良かったね~。
これからもみんな仲良く元気に過ごしてね。

No title

i-266チャミママさんへ
ありがとうございます。
時間が経つのって早いですよね。
この前 はじめまして!って会ったと思ったら・・・ね。
でもチャミちゃんに似てる~って思った感動は今でも忘れません!
そのこと ひとつ取ってもかけがえの無い宝物です(^^)v

i-264082さんへ
ありがとうございます。
今年はいろいろあったな・・・って思いながらアピィのお誕生日を迎えました。
またワンコとの生活って何なのだろう・・・って。
アピィがいい子になれたら それで満足になるのか?本当に?・・・なんて疑問も。
きっと その答えは先にあるんでしょうね。

No title

i-260yokoさんへ
ありがとうございます。
アピィったら大きく切り分けたケーキを丸呑み状態で笑えましたょぉ。
誰も取ったりしないのにね(笑)
アピィ~♪おめでとう!って皆に言われて 声のトーンが高いから
叱られてるんじゃないな?・・・褒められてるんだ!ってしっぽフリフリ♪

おめでとうと言えばウイリアム王子の挙式・・・銀ちゃんのお誕生日の4月29日ですね。
どうでもいいかな(笑)

No title

遅くなりました!!
アピィちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
センちゃんもケーキ食べるんですねぇ♪
これからも元気に年を重ねてくださいね!!

No title

v-274Sumieさんへ
ありがとうございます。
8歳なんて随分先の話だと思ってたのに・・・
もうそんなに経ってしまったなんて早いです。
ミシェルさん、オセロさん目標で頑張って行きます(^^)v

センリは生クリームもコーヒークリームも好きですが
一番はヨーグルトかな?プリンも好きですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク