あらま!

ちょっと 鼻風邪をひいてここ2日ばかり 走るのお休みです。
体を鍛えてるつもりなんだけど・・・どうして風邪ひくのかしらん!!

ミッフィーちゃんをつけて走っているわけではありません(笑)
s-耳あてアピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん可愛い~!
お似合いですね(*^∇^)b.*'

遅ればせながら
お誕生日おめでとう!
楽しく幸せな時間が
長く続きますよーに♪

あらあら…ママは、風邪ですか?
気をつけて下さいね!

私は今年は柚子茶で風邪予防(笑)って
効果あるかしらね?でも今、ハマってます(o^-^o)

No title

e-434利恵さんへ
ありがとうございます。
健康に気をつけてあげながら頑張ります。
元気でしたか?何かふと思い出していました。

アピィが2歳の時、初めまして♪とカフェで会って頂いたコッカーちゃんが・・・
確か8歳と言ってましたが・・同じ年になったんだなって思いました。
シュシュ&スタイがとっても♪似合う子でしたょ。

今年は柚子茶なんですね!
私も試してみます!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク