日常の出来事

猛暑のなか 枯れちゃうかな・・・と思っていたゼラニウム

秋が過ぎて冬になる頃にはまた 復活!

逞しいな~~♪
s-アプリコット


お誕生日に貰ったピヨちゃん

噛み散らかしてこんな状態になっても 2~3日はどこでも咥えて移動・・・

自分の傍に置いておきます。取られるんじゃないか?って 野生の目です(笑)
s-おもちゃアピたん

大根の葉っぱが大好き♪

じゃこや色々入れても美味しいけど 今夜はシンプルに炒めて・・・

味付けはなんと!お茶漬けの素!仕上げにすりゴマでおしまい。

お茶漬けの素ってけっこう 使う時ないんですよね~~。
s-大根の葉




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速、真似っこ

アピイのまま
冬のバラ、綺麗ですね!我が家のバラも元気良く部屋を彩ってます。
アピイはやっぱり狩猟犬の本能を忘れてませんね!
グリは全くおもちゃに興味無く、ひたすらバナナ、レタス、キャベツ!
ってな具合です。

大根葉!良いアイデアですね!早速真似っこ!して見ます!
下戸の082はこれで白飯が最高の贅沢!
いつもはごま油で炒めて味付けは醤油とダシの素だけでした。

いただきま~す。

No title

大失敗!バラじゃないんだ!ゼラニウム!
これは珍しい!

No title

082さんへ
アピィ・・・こんな状態の時は手を出すのが怖いかも(--;
狩猟犬なのかな~単なる内弁慶な気もしますが(笑)
グリちゃんはおもちゃに興味ないんですね。
でも少しずつ嬉しいんだ!とか張り切ってる?とか表情が豊かになりましたね。
春のお散歩までにグリちゃん関節完璧にしといてね♪

私も大根葉はごま油・お醤油・だしの素です。
お茶漬けの素もなかなか新鮮かな(^^;

あ・・・バラに見えましたか!
ゼラニウムのアプリコットです。珍しいかしら?
今やゼラニウムは色も形もいっぱいあるから珍しいのもあるかもですね。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク