アピィのチンです。

アピィはヨーグルトが大好き
ほいっ!て出すとチンしたままペロペロ食べます。
チンはビタちゃんの真似してやってみたら出来ちゃいました。

このアピィの胸の毛がチャームポイントだよん
20061212130651.jpg


ラズベリーの実が膨らんできました。
赤くなるかな?来年は剪定してもう少し小さくしましょ
20061212131342.jpg


最近献立が浮かばない・・・DSでお料理楽しくなるかな♪
20061212132031.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

似てる!

アピィちゃんはやっぱりご近所のさくらちゃんによく似てるわ!
今度是非御対面させたいなぁ~

ラズベリー凄いことになってるのね
こんな寒い時期でも色づくの?
「まだかなぁ~」って毎日見てるのって楽しいですよね
収穫お手伝いしますよ(笑)

さて!今日の献立はどうしようかなぁ

NoTitle

Flickくんままさんへ
私も~そんなに似ているっていわれると会ってみたいです!
アピィと同じシャイ?なさくらちゃんなんですよね。
じゃ来年の抱負にしようかな(笑)

ラズベリー♪みかりんさんにも驚かれましたよ!
赤くなるように毎朝 がんばれ~って言ってます(本当よ)
しかし~収穫って・・これだけ?って言われちゃいそうだなっ!

NoTitle

そうそう驚いていますよ(笑)
まだこんな状態なんですねぇ~
いったいいつになったら色づくんでしょうね。
来年かしら(笑)
でもいっぱい実がありますよね。
早く赤くなって欲しいですね。

NoTitle

みかりんさんへ
わお!噂をすればなんとやら♪(笑)
そうそうラズベリーちゃん長い目でみてやってください!
もう12月半ばですもん、ホント今年中には赤くならないかもです。
ご主人に笑われちゃうな~~(*^^*)
でもお正月に赤くなったらおめでたいですよね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク