寒いですねぇ

あっという間に七草も過ぎてしまいました。
今日から学校も始まって普段どおりの生活になり主婦はホッとします。
やっぱりいつもの暮らしがいいな~~調子も戻ってきたし!!

年末年始とお休みしたジョギングもボチボチ始めています。
毎日だと嫌になりそうだから2日~3日走って1日休みと決めています。

しかしビールを飲んで不真面目に走るせいか全く体重は減りません。
いや・・・距離も短いですからね~~ジョギングなんて言えないかも!まあいいや。

アピィは食べては寝て・・・の冬篭り生活です
s-遊ぶアピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校がお休みだと時間を気にしなくても良いから気分的には楽だけど
やっぱり“いつもと同じ毎日”が一番よね
今年は長い冬休みだったもんねぇ

ジョギングやってるの?
女性は友達とおしゃべりしながらやると長続きするっていうけど
なかなかそういう相手を探すのが大変だから難しいよね
アピィちゃんも冬籠りなんてしてたら太っちゃうぞ~~!
↓の晴れ着もちょっときつそうだね(^_^;)
気が向いたら大きいの作るね
期待しないで待っててね(*^_^*)

No title

v-276Flickままさんへ
今年の冬休みは長くて子供達はラッキーでしたよね!
でもやはりそうそう♪いつもと同じ毎日がいいですね。

ぼちぼち走り始めてもうすぐ2ヶ月になります(^^)v
誘えば近所のママ友がやる~~って言いそうだけど
そうなったらひとりの時は淋しくて走れなくなりそうだし
ひとりだとさっさと出られるから楽です。

晴れ着 何故かきつくなりました。
アピィはちょっと痩せたんですがコートのせいかなぁ。。。
今年はいつになくきつい!ってアピィに怒られたので見納めかな(T T)
でも素敵な思い出になりました♪サンキュ~~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク