1月のソラ

皆さんお元気ですか?
毎日天気で有り難いですがけっこう乾燥してます。
風邪に注意して この冬を乗り切って行くしかないですね
 
今年はまだ クリスマスローズがまったく咲く様子がなく
ミニ薔薇の枝も ワインレッド色に変えてしまいました。
今年は寒いんだな~と水遣りをしながら何度も思いました。

寒い冬の空も好きです。
s-1月の空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝・・ピコに蕾?発見しました
ちょっと嬉しい私です。
アピィちゃん家も きっともうすぐ・・・

りえぴ~♪さんへ
えっ!本当に♪
やったぁ~~~!!
でも不思議ですね。
こちらよりちょっと気温低く、今年は更に寒いときてるのに・・・。

でも今年はりえぴ~♪さん花が見られるんじゃないかなって思ってます。
何となく♪(*^^*)

クリスマスローズ、ウチもダメです。
猛暑が長くて急に冬だものね。
こんな陽気でタイヤはパンクするし・・・。
直しに行ったらそんなお客様で混んでいたって。
人間だけは風邪引かないように元気に冬を乗り切ろうね~。
もちろん、ワンニャンも!

チャミママさんへ
やっぱり駄目ですか!
例年だと白い花のクリスマスローズが一番早くて12月には咲いてる筈なんですけれどね。
でもタイヤなんかも猛暑の後のこの寒さ・・・そりゃパンクもしますよね(--;

そうそう♪いっぱい食べて元気でなくちゃ!!
チャミママさんも風邪ひかないように~~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク