2月22日にゃん!

にゃん×3 Dayでございます。

みなにゃん!

のんびり・・ 

元気に・・ 

LOVE&PEACE
s-ニャンニャンニャン

いっせーの かんぱ~~い
s-へんよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ネコの日なんですね~散歩していて
日向ぼっこしてるネコちゃん発見!しました

そうそう我が家のピコティー蕾が5個あります!!
咲いてくれるといいけれど・・

やっぱりこちらは、寒いのかなぁ~
まだ1つも開いてくれません。。。
待ち遠しいなぁ-

かんぱ~い!!!
可愛い鈴ありがとうございます!!

お嬢のセンちゃん、色っぽいねぇ~e-265

可愛い鈴いつもありがとう
これで今年も元気でいてくれそうです
v-275カンパ~イ

e-415りえぴ~♪さんへ
そうなんです。寒い季節にちょっと勝手に楽しみな行事にしてます(笑)

ピコティ蕾が5つも?それはすごいですね♪
今年は遅くて花も小さかったです。
携帯だからちょっとアップに撮って大きく見せちゃった!
蕾まで来たら必ず開花しますよ。
ぴこちゃんちのピコティ・・・なんか楽しみだな♪

e-417Sumieさんへ
昨日はちょっとマグロのお刺身あげちゃいました。
鼻息荒くして食べてる~~って皆で笑ってしまった(^m^)
春だからかしら?最近のセンちゃん↑変なポーズ取ります。

マシャ&ウフさん今年も仲良く暮らしてね!

e-414Flickままさんへ
↑このポーズね(笑)
ぼ~~っとこのままで居るからカメラ取りに行って急いで構えても
まだしてました~~♪
センちゃんもたそがれたい時があるのかしら!

mimiちゃん今年も元気で過ごしてね!




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク