春は来る・・・

様々な不安のなか 余震が途切れない今・・・

心の底から もう大丈夫だ~って思える日が 早く来て欲しい・・・


今日は風が無かったので・・・
手付かずで ぐちゃぐちゃのベランダガーデンを掃き掃除です。

オリーブの鉢から・・・
チラッと覗いてるみたいな ムスカリ
s-ムスカリ

父の育てていた ミニギボシ・・・
春になると ちゃんと出て来ます。
s-ミニギボシ

実を付けないから もういいかな~~と諦めかけたプチベリー。
イエローを隣に植えてみた・・・リベンジ!!どうか実を付けますように!
s-イエローラズベリー
 
春はちゃんと来ますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必ず!春は来ます♪

ウチもムスカリ咲きました♪
緊急地震速報には
ドキドキしちゃいますよね

そうそう、ピコティーに異変が(^m^)
今、暫く観察中です♪

v-25りえぴ~♪さんへ
本当の春・・必ず来ますね!

ムスカリは植え替えた土に入ってたようです。
2年くらい植えてなくて この前球根見たらスカスカでした(--;

ピコティーに変化ですか!何だか楽しみですね。
でも不思議な事ってありますよね。
偶然かもしれないけれど・・それでも嬉しいですよね。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク