お久しぶりでした!

2週間程前から酷い風邪をひいてしまいました。
兎に角頭は重いし・・・熱っぽい。
嫌な予感がしたので直ぐに内科に・・・。
先生がカルテを見ながら最近風邪で来た事ないですよね~~って!
ホントいつも健診くらいですもんね。

しかし内科の薬は余り効かず・・・
38.2度の熱に腹筋が壊れんばかりの咳~~
咳をする度にお腹を押さえないと腹筋が痛くて痛くて・・・この風邪なに?

もしかしてB型インフルエンザだったんじゃない?なんていう人もいて・・・。
症状が似てるらしいです。
まだ咳が残ってますが何とか復活出来ました。
久しぶりにつらかったな~~(--)

風邪をひく前のこのGW中の3日は軽井沢に行って来ました。
桜が満開で綺麗でした~♪
s-軽井沢の桜

スリードッグベーカリーにて。
まあまあ良い子のアピィでした。
s-スリードッグベーカリー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね・・
気温差が相変わらず激しいものね・・
お大事にしてくださいね

私もGW5日に家族揃って
1泊で軽井沢へ出かけていたんですよ
車の中で何か変!何か足りな-い!って
吉リンと息子がブツブツ・・・〈笑〉

v-254りえぴ~♪さんへ
ご心配ありがとうございます。
咳がくせ者ですね・・・今だに止まりません!
歯医者さんにも行けないです。

りえぴ~♪さんも5日に行ってたんだ~♪
桜が綺麗でよかったけどすごい渋滞でした!

そっか・・・勿論変ですよ・・足りないですよね。
胸がジーンとしました。
いつもどこでもりえぴ~♪さんと一緒だったぴこちゃんを思い出します。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク