薔薇の開花

昨年購入したピエールドゥロンサール・・・三つの蕾のうちのひとつが開花しました。
何だか癒されるな~~♪
s-ピエールドゥロンサール

こちらは名前のわからないミニ薔薇です。
s-オレンジのミニ薔薇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活されましたね♪ よかったよかった!
風邪って、想像以上につらいんですよね。
めったに風邪を引かないから余計につらさを実感します。

ピエール咲きましたね。
実は私も今日1鉢買ってしまいました。
今までずっとずっと我慢していたんですが・・・。
うまく育つか心配ですけど、蕾がたくさんあるのでとりあえず
それが咲いてくれると嬉しいな~。

明日はまた気温が下がるそうです。
お互いに身体壊さないようにしようね。

v-254yokoさんへ
ご心配お掛けしました!
yokoさんも春先に酷い風邪ひいてたでしょ・・・気持ちがわかりました(笑)
そして健康って有り難いなってホントひしひしと感じました。

昨年開花株のピエールを購入したので咲いてくれて良かったです。
ピエールは初心者向きってあったからyokoさんなら大丈夫ですよ~~!!
でもね・・・ベランダガーデンなんでホント伸びたらどうしよ~~って感じ。
大きくならないでねってピエールに話しかけてます(^^)v
はい♪元気に過ごします!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク