何でも挑戦するぞ!!

プレゼントに巻かれてたリボン。
ちょっと勿体無いな~~なんて取って置いたら溜まり過ぎた!!
クッションカバーが取替え時だったのでチクチク張り付けてみました!
あと少しで完成~~♪と思ってたら春になって何となく出来なくなっちゃった。
元気の出る模様だな!って私てきにはお気に入りなんだけど・・・
チクチクはまた秋からかな?
s-チクチクリボン

今年の野菜作りはFlickままさんから分けて貰ったプチトマトの種。
それと初のゴーヤです。近所の苗を扱っているお店で肥料の蒔き方を聞きながら植えました。
プチトマトもゴーヤも無事に生りますように~~~~!!

ゴーヤの苗。
s-ゴーヤ苗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

リボンで生地作ってるぅ~!!
アピィママ凄すぎです!!!!!!
細かいこと好きなわたくしですが・・・さすがにこれは出来ませぬ。
完成したクッションカバー早く見たいなぁ~♪
秋(冬?)が楽しみです(^m^)。

下の記事のバラ名【ピエールドゥロンサール】っていうんですね。
実は先週、ご近所のお庭に乱れ咲きしているのを見て
『大きいくせに可愛いバラだなぁ~なんていう名前だろう?』って思ってたんです。
丸くって大きめで周りが白くて中心部がピンク・・・多分同じだと思うんですよねぇ~。
ほんとこのバラ可愛いですね♪

v-254ちえみさんへ
ははは!もう適当に縫ってる?じゃなくて貼り付けてる風です(笑)
縫い目・・・アップには耐えられない代物でーす。
頂き物にりぼんがあると何だか勿体無くて捨てられないんですよね。
片側だけでも仕上げるつもりです。

私は大きなバラ初心者なのでよくわからないけれど多分それピエールかもですね。
そうそう大きいですよね!握り拳くらいあるかな。
ツル薔薇って知らなくて購入してしまいました(^^;
カップ咲きというのが好きだったし初心者でも大丈夫!につられてしまいました!
蕾を見つけた時の感動?ヤッターって感じでしたよ♪
それから虫が大・大・大の苦手だからちょっとドキドキして気をつけてます。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク