いろいろ観察

沖縄地方は梅雨明けしましたね。かなり早くてびっくり・・・。
アピィも床で ごろんとしています。
今年はけっこう調子いいかな・・・たまには お腹もゆるくなるけど。
おこりんぼは相変わらずで 文句の多いアピィです(笑)

退屈だな~~byアピィ
s-あぴたん

ミニ薔薇ロザリーが咲いてます。
昨年植え替えたので 今年は花が多いかな。
ピエールも終りかと思ったら また蕾を発見♪
もう終りだね~~って呟いたから?・・・ちょっと嬉しい。
s-mini薔薇

ゴーヤの花が チラホラ咲いてきました。
初めてだから楽しみ!毎朝大きくなったかな?と観察してます。
ゴーヤって 凄い生長が早いです。夕方見ると朝より もっと伸びてるんだもの!
s-ごーやじゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク