クリスマスの夜

サンタさんは来ましたか?
きっと来たことでしょう!あなたの心のなかに・・・
Merry Christmas
20061224235127.jpg


お気に入りのCafeウフさんのX'masケーキ。お姉ちゃんのリクエスト
あっさりの甘さでGood!&慌てて箱のままだったわ!
20061225000724.jpg

Cafeウフ 
20061225001308.jpg

大好きなウフの窓・・差し込むひかりがとってもやさしいのです。   20061225001804.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日サンタさんよりプレゼント受け取りました!!
ワンコ用&マシャ用&ボス用…♪ありがとうございます♪
早速マシャさんに鈴を付けてあげました!!
キレイな音色です(*≧∀≦)(≧∀≦*)

NoTitle

Sumieさんへ
サンタさんやるなあ!!
いえいえ気持ちばかりです。
鈴ね・・・耳元で鳴らしたらキレイな音色でした♪
こんなに離れているのに私の手にした物がマシャさんに届いているなんて素敵な事です。
でもサンプルまで入れてごめんね!ワンコのサンプルは空だったけれどニャンサンプルはいっぱい残ってたの(^^♪)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク