やってくれちゃいました!

月曜日・・・夕方帰宅して いつものように玄関からアピィに声を掛けます。
 いい子さんだった人~♪いい子だったよ~♪って走って来ます。

でも何かしてあると 何度呼んでも出て来ません(笑)
嫌な予感・・・。

リビングを覗くとやっぱり~~(涙)
床にちょっとした池が出来ていました・・・トイレは綺麗なのに・・・。

いや まてよ・・・よくよく考えたら アピィもストレスが溜まってるのかも。
暑かったり 雨だったり ちょっとバタバタしてたしね。

夕方 涼しい風になったので外を歩いて来ました。
アピィも言葉で言えない分 伝えようと色々考えてるのかな。
s-昼ねだよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうたよね!!
ずっと梅雨空で退屈だし、アピィもいろいろと不平不安がたまるよね♪
グリも毎日留守番で退屈してると思うけど、なかなか構ってやれず、ちょっぴりかわいそうです。
今日も待ち焦がれてるんだろうな…
今、帰りの電車にゆられてます。

v-381082さんへ
アピィはちょっと甘やかした感があります。
何かあると直ぐ嫌がらせするし、ほっぺを膨らませて文句言うし(--;
言葉が話せたらきっと・・・だってー!ばかりが口癖なんじゃないかな(笑)
 
だけど最近思うんですよね。
今が一番しあわせなんじゃないかな・・って!
いいこだったよ~♪なんて顔して待っててくれるんだものね。
グリちゃんも・・・もう帰って来る?もう帰るかな?なんて思いながら毎日待ってるんでしょうね。
暑い夏が終わったら皆でワンコ孝行にお出掛けしましょうね♪

そうだよね♪
待ち焦がれてる姿を想像すると、ついつい急ぎ足になるよね♪
今が本当に幸せな時間だと思います。
できるだけ甘えん坊にしてあげてくださいな!!
グリも負けず劣らず甘えん坊ですから!?

v-367082さんへ
今がいちばん・・・なんて思うなかで悲しい事もありますね。
楽しい時は言葉がいっぱい出るのに なんて言ったらいいか。
じっと考えてしまいました。

今日もアピィはお帰り~と迎えてくれました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク