タリィさんへ

タリィさん お星様になっちゃったの・・・?

本当に? 涙が出ちゃう。

s-タリィ1のコピー

いつもぐっちゃんと一緒でペアルックが可愛くて!!そして甘えん坊でしたね。

お尻がぷりぷりって可愛かったな。

Sumieさん家族に愛情いっぱいで育って♪しあわせだったね。

タリィさんに会えて 楽しかったよ。

地震がなかったら まだ会えたのに・・。
s-グディ&タリィ

いつも笑顔になれました。。。ありがと!

おやすみ・・・タリィ。
s-タリィ2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然で驚かせてしまいましたね・・・ごめんなさい。
うふふ♪この緑の服を着てるのはまだ小さい頃ですね♪
変な顔して、タリさんぽい(≧艸≦*)…ぷぷ
本当に可愛い子でした。私っ子だったし♪
ミシェルたちのおかげで知り合えたコッカーの仲間の方にボステリなのにいつも便乗して可愛がってもらって、とっても幸せでした。
私は、自分でも驚くくらいに旅立ちを受け入れることができています。
みんなのためにもボスがしっかりしなくては!!!ってね!!

v-381Sumieさんへ
いえいえ・・・精一杯やったんだもの。
そう言えば以前Mintさんでちらっとタリィさんの病気を聞いたような気がします。
でも上手に付き合って行くしかないんだろうな・・・くらいに感じてました。

小さかったけど存在感すっごくあったタリィさん♪
気付くといつもカートにちょこんと入ってる可愛い姿が忘れられないです。

そっか、そうだよね!Sumieさんが悲しい顔している訳には行かないですね。
くやしい事も悲しい事も全部受け入れたら、元気になるしかないものね。
・・・タリィさんのこと忘れないです。まだ悲しくなっちゃうけど忘れないです。




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク