緑のカーテン

ゴーヤの花が多く見られるようになりました!
s-ゴーヤ咲いた

ゴーヤの形になってる花♪ 
s-アップゴーヤ1

そうでない花は朝顔のように落ちてしまいます。
s-アップゴーヤ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーヤって育つの早いですよね。

その内 「これでもか!」って程、実がなってくると思います。
(実家の父や、叔母が毎年作ってました。ます(^^)。)
夏の間、毎日食卓はゴーヤですね(^m^)。

でも実がなると嬉しいんですよねぇ~♪


v-381ちえみさんへ
初ゴーヤなのでホント早くてびっくりです!
そうなんだ♪いっぱい生るんですね!
ちょっと不安はあるんですよね。 
上の階だと蜂とか虫が少ないから受粉がどうかな?って!
けっこう落ちてる花が多いんです。

ちえみさんも夏休みにはゴーヤ三昧だったのですね(^^)v
自分で作ったものを食すってすごい贅沢な事だな~と思います。
ひとりプチ農業やってみたいです。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク