夏の様子

あ!気付かれちゃった!

夜 静かだな~と思うとこんな格好して寝てます。笑える!
s-夏ばてセンリ

今年のさくらんぼ 例年より安いかな。
s-さくらんぼ

ゴーヤが大きくなってきました!

まだ手の中にすっぽり入るくらいの大きさです。
s-ゴーヤ太っちょ

こちらはきゅうりみたいな細長い種類のゴーヤです。
s-ゴーヤやせっちょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この黒いのはなに?
この冷たそうな赤いのはなに?
この緑色はなに?
黒いの以外は好きかも…

グリの声ですが、なにか♪

v-381082さんへ
グリちゃん黒いのは熊だよ~~!!

グリちゃんもゴーヤいける?
アピィも大好き♪
でもゴーヤの青くさい匂いが風向きで入ってくるんですよね。
アピィがクンクンする度にばれた?ってひやひやものです。
もう目の前にゴーヤが生ってるのに緑の葉っぱと同化してるから気付かないの(笑)
アピィの夏の思い出です。
グリちゃんもアピィも同じくらいの年齢だから食べ過ぎには注意ですね~!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク