夏の我が家

ゴロゴロピカピカ 今夏の雨雲は突然やってきますよねぇ(--;
お陰でスーパーの帰り びしょ濡れで帰ってきました。
自転車だったのでまだ濡れてる時間が短くてよかったけれど・・・懲りずに二度もやってしまった!

おこりんぼのアピィも8歳。。。今年はもう9歳になります。
最近は随分性格がまんまるくなって その内おこりんぼアピィも懐かしくなるのかな。
でも外ではまだ健在でしょ(笑)
s-アピタロー

刻み味付け生姜が大活躍です。
ナス・もやし・・冷奴にかけてもいいですね!
自家製ゴーヤとえのきを炒めて香り付けのお醤油に刻み生姜をまぜただけの簡単一品。
s-ゴーヤの料理

こんな端っこにも・・・恐るべしゴーヤさん!
s-ゴーヤなったどー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク