呟き・・・

昨日は父の月命日だったので暑いなかお墓参りに行ってきました。
流石にこんな暑い日は誰も居ませんでした。
いろいろと父に近況報告と思いながらも 元気でやってます・・・でまた終わってしまった!

その夜 珍しく金縛りに遭遇しました。
ちょっとぉ~!それでなくても暑くて睡眠不足なのに!ってムカっと来たら解けました(^^)v

朝目が覚めて 疲れてるのかな・・・。
確かに・・悩み多き受験生となった娘を尻目に溜め息ばかりの日々です。
やる気になったり失せたり、イライラしてみたり、心が折れたり、忙しいのなんの!
本当にやり通せるのかな。
s-のびのびゴーヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね。早く秋がやってこないかな~。

金縛り・・・・学生時代くらいはよくありました。
ムカっと来るなんて冷静ね。私はすごく怖い・・・。
最近はないな~。

いろいろ悩み多き年頃ですよね。
身体の変化もあるし、今まで考えなかったような細かいことまで気になってしまったり・・・
自己嫌悪に陥ったり・・・このマイナス思考は年のせいでしょうかね。

そんなときはワンコとお出かけが一番かも。
悩みなんかとは無関係ないつもいつも飼い主オンリーなワンコ達。
どうしようもなく愛おしいですね。

秋、お会いするのを楽しみにしています。

v-22yokoさんへ
そうそう金縛りって若い頃に多いですよね。
余りにもなる頻度が多くて母に相談したら薬が出てきた(笑)
今は年に一度あるかないかです。

悩み多き年頃は娘なんですけどね。
そうそう大人も悩みは尽きませんよね。
健康面もね~また秋に再検査もありま~す。
でも悩みのない人なんて居ないでしょうね。
みんな生きているんだものね!

はい♪涼しくなるのが楽しみです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク