ジリジリの夏休み

三日間の夏休みも今日でおしまい。
今日は本当にジリジリ暑いです

ちょっと山の方へドライブでも行きたかったけど今年はお姉ちゃんが無理だしね。
殆どの時間を自宅で過ごしました。
 
それでも昨日は学校へ行く用事があるとかで出掛けてしまったので
車で20分ちょっとの場所にあるドッグカフェでお茶してきました。
狭い店内だったので吠えたら響くな~~って思いましたが
割と静かなアピちゃんでした。
s-ドッグガーデン2

帰りにお店の方があらぁ~とかいってアピィにおやつを出してきました。
その声にもうわんわん吠えてたしぃ!
初めての人の手からじゃ貰わないだろうな・・・って黙って見物。
た・食べてる・・・普通に怒りながらも何度も貰ってました(^^)v

いろいろ最近変化のあるアピィです。
s-あちーアピたん

手作りのおやつをおみやげに・・・なんかいい匂いなので頂いてみたら美味しかったです。
s-ワンおやつ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みだったのね(*^_^*)
少しはのんびり出来たかな?

今日は友達と座間のひまわり畑に行ってきたのよ♪
途中『アピィちゃんちこの辺かな?』なんて思いながら走ってました(*^^)v

こんばんは。
つかの間の夏休みだったのね。
おうちでのんびりが一番いいかも~。
混んでいるし、暑いしね。

アピィちゃん、他の人からおやつ貰ったの?
あらら? ちょっと嫉妬するわ。
今度は私からも食べてくれるかな?

苺・・・しつけ教室行っているけど、相変わらずです(笑)
おやつしか見ていません・・・。

e-425Flickままさんへ
夏休み・・のんびりし過ぎてだるいです(^^;
でも何も考えないボケ~っとした時間も必要ですね。

座間のひまわり畑ってTVで見た事あります。
行ったことないけれどここから近いのかな?
今度近くまで来た時にはメールして下さい。
はーい♪って手を振ります!・・・うそうそ!お茶くらい出しますよん♪

e-483yokoさんへ
ホント!つかの間でした。
普段手の届かない台所まわりや本棚の整理なんかしてました(^^)v
ちょっと気分もさっぱりしました。

そうそうアピィったらはじめまして♪の人から貰ってパクついてました!
びっくりです!!
それに最近穏やかになったなって感じる事が多くなりましたね。
嬉しいような寂しいような複雑な感じです。
おこりんぼでどう接してよいものかわからなくなってしまった日が懐かしいです。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク