整形外科へ

痛みは余りないものの腫れが完全に引かないので病院へ。
レントゲン撮ってよくわかりました。
靭帯損傷だよ・・・って言われちょっとびっくり。
捻挫=靭帯損傷の事なんだよって聞いて、なんだ捻挫ね・・・と軽く見ていましたが
くるぶしの反対側の内側まで腫れるってのは重症だよ~。
全治3週間だそうです。
こういった怪我を甘く見ない事。
5日もあけずにすぐに診察に来ること。。。と釘を刺されました(--;
紙に書いて頂いた三つの約束も守らなきゃ!

そんなわけでご心配して頂いたりアドバイスして頂いたりありがとうございました。
ホントホント感謝します。
きっと日記に記すことがなかったらまだ行ってなかったかも!


今朝の朝顔です。
ここ3日くらいは風も強くて花を咲かせる気持ちになれなかったのかな?
今朝見たら いっぱい咲いていてびっくり!もう終りかと思ってた。
朝晩の空気はちょっと夏の終りの匂いがしますね。
s-九月の朝顔







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!全治3週間!!
・・・yokoさんと、あたしのお蔭ですねe-454
なんて言いつつ・・・自分の経験値で言っただけなのですが。e-330
あたしの場合、打撲だと思ってたらヒビが入ってました。e-350

『三つの約束』守って無理せず過ごしてくださいね。
そうそう、yokoさんも病院行った方がいいですよねぇ~e-454

誰か噂していると思ったら・・・(笑)

病院行ったのね。よかったよかった!
そうそう甘く見ないことですよね・・・

そろそろ行こうかな~v-100
50肩は行ってもね~でも、最近両肩が痛い・・・。行こうか!

e-491ちえみさんへ
本当にありがとうございます。
ちえみさん、yokoさんのお陰です(T T)
ヒビってどんな痛さなんでしょうね!
実はレントゲンでちょっと微妙なんだけど・・・って
剥離骨折の疑いまで出てるようでした。
いつまでも若くないんだ~~ってガッカリしちゃいました。
そうそうyokoさんも行った方が楽になりますよ♪
 
e-485yokoさんへ
ありがとうございました♪気持ちが楽になりました!
先生に右とこんなに違ってよく靴が履けてたねぇ・・なんていわれてしまいました。

・・・・そんなにひどい痛みならyokoさんも是非病院へ行ってみて下さい。
私の50肩は自力で治した感じですがかなり痛かったですよ。
兎に角痛い場所を我慢できるところまで引っ張る、突っ張る・・・なんてとっくにやってますよね。
この方法が私には効きました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク