お陰さまで♪

捻挫の足は大分良くなってきてます。
全治3週間は大袈裟かも・・・なんて最初は思ってたけど。
腫れが随分引いてきたこの一週間はちょっとズキズキ痛かったです。
明日で丸2週間です。
まだ少し腫れてるところを見ると やはり3週間は掛かるって事でしょうね。

夕方台所に立っていると 殺気を感じるんです・・・。
で・・・横を見ると こんな風に羨ましそうに見てるんですよ。
忍耐強く待ってます(笑)
だからもう扉はボロボロです。
s-頂戴

ゴーヤのカーテンはまだ青々としています。
花も咲いてるし 掌の中に入っちゃう程の小さなゴーヤが生ってます。
いつまでこんなに青々としてるのか・・・まだ暑いものね。
でももう気の早いクリスマスローズの新芽が出てきましたよ。
s-本日のゴーヤ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク