天高く・・・秋ですね。

あれよあれよという間にもうセプテンバ~♪が過ぎて10月になってしまいました。
浮かれているわけではないけれど9月が来ると・・・鼻歌ってしまいます。

しかし今年は何だか9月がバタバタ忙しくて(プライベートが)
ここへきてちょっと疲れたな~~滅多に凝らない肩が張ると要注意・・・
って思ったら 見事風邪をひいてしまいました。
ラッキーな事にいちばん辛かったのが火曜日だったので食べる事以外ずっと寝てました。
平熱が低いせいか?弱虫なのか?37.7度で・・・もうつらいんですよね。
歩いて病院に行くのもしんどいので自己免疫力を信じてひたすら寝てました。
こんな時 健康って有り難い!!といつも思います。

アピちゃんはホームカットでスッキリしてました(寝てたので知りませんでした)
s-アピィ2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セプテンバー~♪

9月になるとクチずさむ鼻歌って・・・。
もしかして?
あれ、ですかぁ~??
セプテンバー~~v-279
もし、これなら私もついついクチずさんでしまいますe-257

No title

v-256ちえみさんへ
えっ?そ、そう?竹内さんですよ(^^)v
かなり昔だから違うでしょ。
違うでしょ~~。
カレンダーめくって9月ってなるとつい・・・ね(笑)
もし同じなら 世代が違うのにちえみさんよくご存知ですね。


ちがったぁ~!

あたしがクチずさむ鼻歌とは違ってました(残念)
あたしのは
『♪~セプテンバーレイン、レイン、9月の雨は冷たくてぇ~♪』ってやつでした。
題名も、誰が歌っていたのかも記憶にありませんが、何故か9月はこれなのです。

竹内さん・・・まりあさんですか?
う~ん・・・知らないかもですv-356

No title

v-34ちえみさんへ
やっぱり違ってましたね。
私はちえみさんのいってる曲がわからなかったのでちょっと調べたら1977年リリースで太田裕美かな?でもこの歌は知りませんでした。
竹内まりやのセプテンバーは1979年でした~同じくらいに出た歌なんですね♪
でもサビの部分しか歌えません(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク